有限会社有馬商事

働きやすく続けやすい運送業の求人で神奈川の地でドライバーとして活躍できます

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新の情報はブログからも確認できますのでご覧ください

ブログ内で有益な情報を発信していきますので、参考にしていただきたいです。多くのスタッフが健やかに働けるアットホームな環境を大切にしておりますので、これまでに多くのお客様からのご依頼をこなしてきた実績と魅力的なスタッフの存在を胸に活動を続けてまいります。更なる飛躍のために新たに力になっていただけるスタッフを募集しておりますので、これからドライバーとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。

2021/12/29こんにちは。神奈川県でやる気のある大型・中型ドライバーを募集している有限会社有馬商事の更新担当のTです。ここ最近、一段寒くなってきて、毎朝ストーブの前から離れられません。さて、今年…

2021/11/15

こんにちは。横浜市内限定での配送の中型ドライバーを募集している有限会社有馬商事の更新担当のTです。11月に入り、コロナもだいぶ落ち着いてきて、少しホッとしています。ただ、ここで気を抜くとまた…

積荷紹介

2021/08/11

こんにちは。神奈川県で大型・中型ドライバーを募集している有限会社有馬商事の更新担当のTです。昨日から、また一段と熱くなり猛暑日が始まりましたね。水分・塩分を欠かさないようにしましょう。さて、…

仕事内容

2021/06/07

こんにちは。最近やる気のあるドライバーを募集している有限会社有馬商事の更新担当のTです。最近、ジメジメしておりますがいかがお過ごしでしょうか。さて、今日は仕事の一日の流れについて説明させてい…

安心して働ける環境を整えて求人にて新たに働いていただけるスタッフを募集しております。神奈川を中心として多くの実績を培ってきましたので、地域に根差した取り組みでこれからも地元の皆様の支えとなる運送サービスを手掛けてまいります。最新の活動状況やサービス内容などをブログにて発信しておりますので、ご応募いただく前にぜひ一度ご覧いただきたいです。お客様の声に応えるサービスを実現していくには、スタッフが心から安心して働ける環境であることが大切です。そのため、スタッフの育成に力を入れ、一人ひとりが輝ける会社を目指して活動していきます。
自分らしく働き続けることを支えられるアットホームで居心地の良い環境ですので、これまでの経験を活かして成長を目指したい方も、新たな挑戦とお考えの方にもおすすめの環境です。頑張りがしっかりと評価される体制が整っておりますので、モチベーションを高く保って働き続けられます。有限会社有馬商事では何よりもスタッフの働きやすさをしっかりと考えて活動していきますので、これから精力的に働いていただける方からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。